本日発売。



月刊HiVi 12月号 11/17発売 半年に一度の「ベストバイ」。あらゆるオーディオ、オーディオビジュアル製品を対象に、54の部門でお買い得製品を選出 他 – Stereo Sound Online

▼VSV
・BD FOCUS『美女と野獣』
・JUST NEW BD
・今月の星取り

・VSVインタビュー 
降旗康男、木村大作、片瀬那奈、
石橋杏奈、岡野真也

・銀幕月報
・世界映画Hakken伝 RETURNS
・High Res. QUALITY CHECK
・エンタテインメント遊覧飛行
・映画のような時代の中で
・キネマ湯沢館 ←
・マニア魂に火をつけろ!
・オンラインで何かがやって来る
・映画はどこへ行く?
・ロックの映像
・音楽放聴記
・アニメ職人群像
・BD QUALITY CHECK
・UHD BD QUALITY CHECK



 おかげさまで「キネマ湯沢館」も無事第4回を迎えました。
 ありがとうございます!



 ここからはおまけ。

 ずばり「その月のキネマ湯沢館で選出された3タイトルから惜しくも漏れた『次点』の作品を紹介する」というものです。
 ちなみに各回のテーマはここでは明らかにしませんので、是非本誌を買ってお確かめください。おまけからテーマを想像してそれを当てるというのもまた一興かと。



 というわけで、第4回キネマ湯沢館、栄えある次点は……





【BDレビュー】第56回『アイ、ロボット』


 選出した三本に比べるとあまりにも純粋なエンタメ路線であり、良くも悪くも物語の深みがそれほどでもなく。
 とはいえ、割と初期にリリースされたタイトルながら未だに画質音質は超一流の品質を維持しており、見て聴いて楽しむには最高の作品である。

 ぜひご覧あれ。



 それでは、また次のキネマ湯沢館でお会いしましょう。



【Dolby Atmos/DTS:X】オブジェクトベースシアターへの道・まとめ

【UHD BDレビュー】総まとめ

【BDレビュー】総まとめ

【レビュー】 視た・聴いた・使った・紹介した機器のまとめ 【インプレッション】