紹介遅くなってごめんなさい!!


7月13日は豪華なイベントを開催します。 – on and onブログ



 というわけで、ディナウディオジャパンの直営ショップ「on and on」でファイル再生のセミナーを行います。



ファイル再生の基礎基本
~聴いて触って楽しく学ぶ、はじめてのネットワークオーディオ~


日程:令和元年7月13日(土)
場所:on and on 地下試聴室
東京都中央区新富1-16-12 新富アネックスビル

時間:14:00~
定員:20名 予約はこちら

※参加される方は是非CDを御持参ください



 いつもの「ファイル再生の基礎基本」というタイトルだけではなんともお堅いと思えてきたので、ふんわりしたサブタイトルを付けてみました。

 やる内容は例によって『体験』と『実践』を中心にしたものですが、今回は音源配信サイトmoraの黒澤氏に御参加いただくということもあり、ハイレゾ音源の再生をじっくり楽しみましょうという時間を多くとっています。
 もしかしたら、某サービスの現状についての話も聞ける……かも?(私も聞きたい)


 「我こそは」と思う人も、よくわからないままなんとなく再生はできている人も、ファイル再生に取り組む前に一定のゴールを知っておきたい人も、ネットワークオーディオの何たるかに興味がある人も、ストリーミングサービスに興味がある人も、DynaudioとSimaudioの製品を聴きたい人も、どなたでもぜひぜひお越しくださいませ。

 ただし定員がありますので、お申し込みはお早めに……



 それでは、皆様のお越しをお待ちしております。



イベント報告



【音源管理の精髄】 目次 【ネットワークオーディオTips】

【レビュー】 視た・聴いた・使った・紹介した機器のまとめ 【インプレッション】

【Roon】関連記事まとめ

よくある質問と検索ワードへの回答


新サイト「Game Sounds Fun」が発足しました

【コラム】ゲームの音はここが凄い!