5/17発売。



ドルビーシネマ etc. 『HiVi』6月号は「映画館」をフィーチャー。AVマニアが目指すべき“163”映画館完全マップ付き! – Stereo Sound Online


 VSVでソフト評を書かせてもらっています。
 おかげさまで「キネマ湯沢館」は第21回を迎えました。

 今月号は「AVマニアが目指すべき“本質重視”163映画館完全マップ」という特集があります。
 その中の22~23ページを見ると……(´;ω;`)

ないのなら つくってしまえ えいがかん



 ここからはおまけ。

 ずばり「その月のキネマ湯沢館で選出された3タイトルから惜しくも漏れた『次点』の作品を紹介する」というものです。
 ちなみに各回のテーマはここでは明らかにしませんので、是非本誌を買ってお確かめください。おまけからテーマを想像してそれを当てるというのもまた一興かと。



 というわけで、キネマ湯沢館第二十一幕、栄えある次点は……



『All You Need Is Kill』


 追い込まれた状況の深刻さという点では三作品に比肩するも、「エグみ」の点で選出に到らず。
 AV的なクオリティは素晴らしいので是非見よう。そして原作も読もう。



 それでは、また次のキネマ湯沢館でお会いしましょう。




【Dolby Atmos/DTS:X】オブジェクトベースシアターへの道・まとめ

【UHD BDレビュー】総まとめ

【BDレビュー】総まとめ

【レビュー】 視た・聴いた・使った・紹介した機器のまとめ 【インプレッション】


新サイト「Game Sounds Fun」が発足しました

【コラム】ゲームの音はここが凄い!