もう三年も経ったのか。

 我ながらよく続いているものだと思わなくもない。
 そして、結局三年間ほとんどオーディオネタに終始してしまった。


 というわけで、前々から言ってはいたが、いよいよオーディオ以外のネタを全面解禁しようと思う。

 当面は超ローカルな記事が増えるせいで、オーディオネタ目当てでこのブログにやってくる人は「!?」となるのがオチだろう。
 とはいえ、記事の比率が相対的に下がるだけで、オーディオネタの量が減るわけではない。たぶん。

 せっかく月間10万PVにまで育ったのだ、私の屈折した地元愛を開示する場にもなってもらおう。
 愛着と感興と情熱と困惑と失意と絶望と諦観、それらを全部ひっくるめて、何だかんだ言ってやっぱり地元が好きなのである。

アイコン地元